ドライブ日和

costello2006-04-01


朝起きると快晴でした。
休日に快晴って久しぶりな気がするんですが木の精でしょうか?まー、なんでもいいや(ナゲヤリ)

つーわけで、今日はドライブに行きますよ。ワゴンRのロングドライブにおける居住性も確認したいしね。
交通費を浮かせたいからフットサルチームから約2名を拉致!(オイ)

さて、どこに行こうか。南に下って白浜か、西を向いて神戸・南京街とか、北を目指して京都もいいな、はたまた東の奈良・十津川温泉もありだな。


何か面白いことがあれば携帯から日記を更新しますよ。

要ちぇけらっ!







とりあえず進路を北に。
ぐあ!阪神高速めちゃめちゃ混んでる!

途中で拉致被害者No2を拾って名神高速に入りますか。



今更ながら気付いたんですが



高速道路って軽四が少ないのな…(汗)
なんか、来てはいけない場所に来てしまった気がする…

そして見えてきたのは


琵琶湖でーす。



琵琶湖をあとにして、さらに進みましょう。


なんかデッカイ湖のそばに来ましたよ。
鰻でも食いますか〜。

ワゴンR、超快適ッスね。軽四でも馬鹿にできないね〜。

鰻を食べて腹いっぱいになったら次はどこ行こう。

どっかオススメスポットないですか?









ぬ?


高速道路を降りてウロウロしてたら、こんなトコに着いちゃいましたよ。




つーわけで