アウェイ清水戦

今日はメンバが揃ってなくて厳しい試合になるだろうけど




勝ーつっ!


そして、


大阪に上着忘れたっ!
寒いっ!(またかよ…)



いや、なんつーか。


ビバ!日本平
海鮮焼、うまー!
今度は別のものも食べてみよう。
そして、メチャクチャ見やすいスタジアム、ブラゥボォー!
いいねー。いいねー。

そして、アウェイで、

逆転勝利キター!
いや、もう最高!
ヤットも明神も加地さんもいない(ツネは…今年の仕様ですが)

それでも勝てた!
正直、今日はドローでも良し、と思ってたんですが
まさか勝つとは…

今日デビューのミッチー、いいね!期待できるね!
この調子でどんどん選手層を分厚くしていってください。


勝利の余韻に浸りながらスタから駐車場までてくてく歩いてると、途中で高校生らしき清水サポの集団と遭遇。彼らの会話を耳をダンボにして聞いてみると
『うちって代表が一人もいなくてフルメンバーでやってるのに、なんで勝てないんだよー!』
と、かなりの凹みモード。
彼らは俺らの後ろを歩いてたんですが、前方を歩く自分たちをガンバサポと認めると
『おめでとうございまーす』
と素晴らしいほどの棒読みで俺らに聞こえるように言ってきたんですよ。
一瞬無視しようかと思ったんですが、アウェイ勝利の嬉しさに、つい振り返って
「ありがとうございまーす」
と半笑いで応えてみた。すると
『ガンバ、強すぎますよー』
と素直な意見。
これを聞いて嬉しくなったから、自分も清水のことを褒めようと思ってとっさに出た言葉が
「いやー、でも清水も守備が堅くて苦労したよー。去年より堅くなったんじゃない?」
と、精一杯の褒め言葉を捜したつもりだったんですが
『3失点もしてるのに、それを言われても全然嬉しくないですよ…』

…は!
あああ、確かにそうだw
スマン、本気で言葉を間違えたwww

ホントにスマン、少年たちよ。
でも、藤本淳吾はマジでいい選手だと思いますよ(今更フォロー)

まぁ、彼らがここを見る事は、まず無いだろうけどな…(苦笑)





そして、ワゴンRに乗り込み清水を出発したのが、9時半すぎ。


途中でご飯を食べて、帰宅したのが午前3時半すぎ。
つまり、ワゴンRで家から日本平スタまで、約6時間ってとこか。
今後の参考にしておこう。

つーか、ワゴンRでのロングドライブはかなり快適っすよ。
今後もアウェイのスタジアムに和泉ナンバーのワゴンRが出没することが増えそうですねw



今日はホントに楽しいドライブでした。