火浦はどーした?

おぉ、SHONJO引退かよ。
野球には興味ないけど新庄のパフォーマンスには興味があるオレが来ましたよ。

辞めるのは惜しいけど、ズルズルと現役にしがみつくのはもっと嫌だから、オレ的には潔くてグー!
ラストシーズンがんがってくれ。

で、本題。



いつぞやのエントリでも書きましたが
ココ最近、猛烈な勢いで読書してます。
小野不由美さんの十二国記シリーズなんですが、
そろそろ終了が見えてきましたよ。
あと2冊で現在出てる本はコンプリート。
たぶん、2週間もかからずに読み終わる。50円賭けてもいい。
それぐらい自信たっぷりだ。


ちょっと箸休めで、十二国記以外の本を読もうと思った矢先に本棚を奥から1冊の本を発掘。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド


おぉ、懐かしい!
こんなとこにあったのか…(楽譜棚の下敷きになってた)
読んだ当時、斬新な構成力に衝撃を受けたのは忘れられないですよ。
よし決めた。
今読んでる「十二国記外伝・魔性の子」を読了したら次はコレだ。

火浦功もレビューせにゃなぁ…