適当に雑記

costello2007-06-19



3時の休憩の時にレッズサポとグダグダ喋ってました。
「ガンバさん、なかなか負けないッスね〜。このまま独走ちゃいますか〜?」
という社交辞令を鼓膜がキャッチした瞬間に脊髄反射的に出た台詞が
『いや〜、うちは秋から失速するからまだまだわからないッスよ〜』
と返した後にハッと気付いたのが、さっきの台詞は社交辞令じゃなくて本気で秋以降の失速を心配してる自分がいること。

うーむ…、これは反省せにゃいかんですね。
選手は残り全部勝ってブッチギリの優勝を目指して然るべきなのに、サポがそんなネガな意識でどないすんねん!
と、こっそり脳内で自分を戒めた瞬間でした。

そんだけ。



さて、

次の土曜・東京戦は紙吹雪をやるんですよね?

雨降ったら延期ですか?
教えて!エラい人!!!