モティベーション

さて、今週末はJリーグ最終節です。
早いもんです。光陰ライクァアロー。あ、コレこないだも言ったな。まぁよい。

で、
最終節の千葉戦。
優勝の望みも消え
来年のACLも確定し
勝っても負けても3位。

そう
完璧に消化試合です。
でも、全席完売なのな・・・すげぇ

我々サポーターとしては何処に照準を合わせてモティベーションを保てばいいのでしょうか?教えておじいさん。




提案その1
☆SAYONARA播戸祭を開催☆
今季限りで播戸先生が退団してしまいます。
いろんな意味で惜しい人材を失くしてしまうわけです。
まぁ、一度ガンバを離れても再度ガンバに戻ってきた数少ない選手の一人なわけですから、なんらかのセレモニーでもしたいなぁ、とか思うわけですよ。
クルヴァ全員でペンライト振ってサライを歌うとか、そんな感じ?
んー・・・
なんか自分で書いててテンションが下がってきたから却下




提案その2
☆若手注目選手の出場に期待☆
完全に消化試合なら出場機会の少ない若手&中堅の経験の場にして欲しいと思うワケです。
菅沼宇佐美大塚みたいな若手やチンみたいな出場機会が少ない選手を見れるかも!?
という期待を胸に美味G横丁万博に向かうわけですよ。
コレってモティベーション上がりません?
あ、でも監督が2323西野さんなら
ガチで勝ちにいくのも充分考えられますね・・・やばす・・・
もっと早く判ってたら西野さんにお歳暮(袖の下)を送ったのに。
ちゅうわけで、監督がアレだから変に期待するには止めましょう。
ちゅうか、若手って今 代表でいないの?
あと、ベスメン規定で叩かれそうなので却下




提案その3
☆SAYONARAシジクレイ祭を開催☆
まだ引退が決まったわけなじゃないけど、もし引退ならコレが一番盛り上がったりしてww
まぁ、水本引退でも別の意味で盛り上がるけどなwww





まぁ、そんなワケで
残り1節。
まったり盛り上がりましょう。