好きなアーティスト列伝 その4〜広沢タダシ〜

広沢タダシさんです。
この人も前回の馬場俊英さんと同様に、曲は知ってるけどライブで見たことない人でした。一時期802のヘビロだった「シロイケムリ」はめっちゃ好きやったのにねぇ。ライブ行けよ<ぢぶん

で、前回も登場したなぎ先生のお誘いにより初参戦。

いや、もう、ほんまに



ツボすぎる・・・

ほんまカッチョええです、広沢さん。
声もそうやし
ギターが巧い。
それに、使ってるギターがいいのか、腕が良いのか(多分両方)、ギターの音の斬れ味がハンパねぇ。ゾクゾクしました。



MCがバリおもろいっ!!!
元々、大阪弁のMCが好きなんやけど
それだけでなくサリゲない一言がオモロすぎww
こないだ、ちょっとだけ某楽屋でお話させていただいたんですが
ほんまにエエ感じの大阪のニイチャンですわ。

広沢さんも自分がお世話になってるギター屋さんと同じトコなので、いつか店でバッタリ会えてギター談義でも出来たらええなぁ、とか妄想してしまいます。うわオレなんかキモいwww

自分が好きなアーティスト全員そうですが
CD聴くよりもライブを観てください
きっとゾクゾクしますよ、マジで。