いまさらながら最終節

土曜日は最終節・千葉戦

富山から来る友人2名を迎えに大阪駅に寄ってから、クラハにGO。クラハ、超久しぶり。
中に入ると前回に来たときよりもトロフィー類が増えててビビった(ALC・天皇杯ナビスコなど)・・・って、

いつからクラハ行ってねぇんだよ!<じぶん

いや、ガンバサポならもうちょっと売り上げに貢献せにゃいかんよね。反省反省ww




で、試合なんですが

遠藤、上手いなぁ・・・
正直、これに尽きた。
いや、他の選手も上手いッスよ。ガンバやし。

でも、ヤットは別格。
なに?あのコロコロFK?
ウイイレか!?www



あと、特筆したいのは
播戸さん・・・

多分彼は呪われてるね。
『ガンバ+播戸』
という素材が組み合わさったら発動する仕掛けの呪いにかかってる、多分。
そうでもなきゃあんなに外さんぞマジで。
来年、どこのチームに行くのか知らんけど、移籍先のチームでバンバン決めまくって呪いの存在を証明してほしいです。
彼はゴールを決めないから嫌いやけど、キャラは好きです。あーゆー人はチームに必要やと思うし。
まぁ、いろんな意味で残念ですねー。



試合後は、ガンバサポ130人が集まりリーグ戦の打ち上げ飲み会

えー、
コレについては
詳細書きません。

てか
書けませんwwww

あえて書くなら
みんなホントにが嫌いなんやね(苦笑)
来年が楽しみです。
勝ち点6は保証されたようなモンだからねwww

まだ、天皇杯が残ってますが
来季も優勝争いを楽しめるようガッツリ応援していきましょう。
ACLもあるしね。
とりあえず水原に行けるように貯金しとこ。


土曜日のカシスタ行きます。
現地で会う人ヨロシク。
きっちりリベンジ果たしましょう!