いまさらながら天皇杯

えっと、ここんとこ忙しかったのです、


遊びで。

おぉ、なんか今モニターの向こうから軽い殺意を感じたんですが木の精でしょう。話を進めます。



で、
こないだの金曜日、忘年会を済ませてから鹿嶋国に乗り込んできました。
そうです
二週間前のリベンジです。二週間前はテレビ観戦でしたが(オイ)


スタに着いたのが11時ごろ。
着いて、待機列に並びつつO氏とモンハン開始ww
やっぱりモンハンは一人で狩るより複数で狩ったほうが楽しいッスねw
そして、途中から全く知らない人が通信に入ってきて、3人で狩りww
あれはいったい誰だったんだろう・・・


で、試合。
この日の鹿島はマルキーにょス不在。ダニーロもいない。
うちは橋本が復帰。PJはいないけど、明らかにガンバが有利。
思ったとおり序盤からガンバが攻める

だがしかし

なに?あの糞審判???
ホームのアドバンテージかもしれんが、ちょっとヒドすぎるやろ。ほんまにレベル低い・・・
そして、マルキ不在とはいえ、さすが鹿島。
ところどころ怖いシーンもありつつも

遠藤のFKから山崎!

ぃよし!まず先制!!!



と思ったら、田代マーシーに決められ同点・・・

そのまま前半終了。


なーんか嫌なムードもありつつ後半開始・・・

しかしですな

後半に鹿島のミスが重なって
再び山崎!!!

山崎素敵すぐる!!!

そしてそのままタイムアップ!!!

リベンジ完了!


次の相手は仙台
29日は国立に行きます、仕事納めをサボってwww

おそらく一番の難敵であろう鹿島を撃破したから、あとは油断せず
キッチリ二連覇戴きましょう!













でも、なにげに決勝が名古屋だったら嫌ですが・・・(今季勝ち無し)