サムライ対コーヒー

大黒、ナイスゴォォォォォル!


以上!




































































って、コレで終わってどーする。


今日も3時半に起きましたよ。昨日はU-20モロッコ戦、今朝はA代表のブラジル戦。

で、3時半にテレビつけてチャンネル回してみると


プライムショッピング

変な萌えアニメ

B級映画

砂嵐…




どこ回してもサッカーやってねぇ…


もしかして俺、時間間違えた?もう試合終わってたりする?


で、携帯を駆使してキックオフ時間を調べてみると…


あ、キックオフは3時45分だった…(脱力)


うぬー、睡眠時間を15分も損したよ、微ショック!


てな感じで試合を観たんですが




なんつーか





やっぱりジーコジャパンて、ワケワカンネェ…


ダメダメな時は超格下が相手の時でも互角の戦いしてたりするのに


今朝の出来の良さはなんなんだよ?良すぎるぞ。

特に加地。

前半4分の幻のゴール。凄い微妙なタイミングだったよねー。審判次第ではオフサイド取らないかもしれないぐらい微妙だった。普段からあれやっとけよ。

中盤はボールも人もよく動いてたし、なによりも



アレックス


さすがに相手がブラジルだと萎縮してるのか知らんが球離れが早かったな〜。おかげでチャンスメイクが沢山できたよ。


今後もこのサッカーを継続するなら、ジーコジャパンをもう少し応援してみようかな、


とか思うんだけど



多分また逆戻りするような気がするのは何故なんでしょーか…?




まあ、今後の日本サッカーを生温かくウォッチしていきますか。