Mステ視ました。


今日は見逃しませんでしたよ、ミスチル

唄の序盤、桜井クンの声がかすれ気味に聴こえたので、『サビのファルセット出るんかいな?』とドキドキしながら視てましたねー。
まぁ、結果的には最後までキッチリ歌いきりましたが。

ミスチルを視れたのも良かったけど、今日はDef Techも視れたのが嬉しいね。

802で初めて紹介されたときから注目してたんだけど、今夜がテレビ初出演らしい。マジかよ。遅すぎやっちゅーねん。



で、一番驚いたのが


マイヤヒーがシングルチャート8位に入ってる〜〜〜!!!

何を隠そう、
いや隠してませんが。

3月8日のブログでこの曲を取り上げてたんだよ、オレ。(→証拠

この頃、この曲にハマってて、マジで脳内ヘビーローテーションになってたんだよねー。これがカラオケに入ってたらマジで歌えると思う。

なに?オレって流行最先端?


まぁ、真実を語ると



多分、2ちゃんのせいだな、きっと…