クリソツ?

えー、
本題に入る前に一言。


松代を壊すなよ、この豚野郎!
松代、しっかり治療よろしく。日野と藤ヶ谷、あとは頼む!




で、本題。


ずいぶん前の出来事なんですが、

ロメオでまったり走ってて、信号待ちしてる時に下校中のクソガ… いや、お子様軍団が目の前の横断歩道を横切ってて、その中の一人がロメオに目を留めて




『うわー!あのクルマ、左ハンドルやー』
『スポーツカーやな〜』※注 ファミリーセダンです。
『かっちょえぇなぁ』


窓が開いてるのを知らずにトークを繰り広げるお子様軍団、オレは聞こえてないフリで耳はダンボ。

その中の一人が、
『みんな知ってるか〜?あの車な〜









゛ふぇらーり゛っていうねんで〜』






ぶw





おい、そこの狼少年、




お菓子買ったろか〜(*´∀`)



多分、彼の脳内では

左ハンドルの赤い車=フェラーリ

という構図が確立されてるんでしょう。

ま、同じイタリアの車だから惜しいと言えば惜しいんだけどね。でもね、少年よ。世の中には


190㎞/h以上出す度にどっか壊れるフェラーリなんて無いぞ、多分…



間違われたオレは、なんとなく嬉しいからいいんだけどねぇ。


今でもあの少年は、左ハンドルの赤い車を見掛ける度に『ふぇらーりだぁ』と思ってるんだろうか?
それとも既に真実を知ってショックに打ちひしがれてるんでしょうか?

答えは闇の中。