サルやってきました

現在、深夜3時。

土曜の夜に久々のフットサルってきましたよ。
いやー、やっぱずっとサボってるとダメだね。ホントにダメだった。

自分の本職はGKなんですが、試合から遠ざかってると感覚が鈍ってて反応が遅い遅い。もうね、カメかよ!ってぐらい遅い。
結局2試合やって2試合とも1点差で負け。2連敗。
この悔しさはガンバのリーグ優勝で晴らすよ  って他力本願かーい。

ちゃんと、自分の力でリベンジしますってば。
こすてろさんはヤレバデキル子なんだから、もうちょっと真面目にやります。
でも、次回のフットサルは関東遠征のためにお休みです。だめだこりゃ。


で、なんでこんな時間に更新してるのかと言いますと。

久々のフットサルでカラダが興奮状態キープで目が冴えて寝れないんですよぉぅぃぇ!
試合中に踵を打撲してタンコブ作るわ試合後にお腹冷やしてトイレに駆け込むわ寝ようと思ったら腕の筋肉は痙攣するわ、挙句の果てに目が冴えて眠れないわで、今までサボってた分のツケが一気にきた気がしますが木の精でしょう。オールオッケー!ノープラモデル!

さー、これで目が疲れて眠れるかな?
とりあえず、今日の更新はここまで。

明日はガンバが名古屋を撃破して優勝の王手だっ!
バンドの練習で名古屋に行けないけど、練習の隙を見てNHKをコソーリ視る予定です。
フォルツァガンバ!