あとすこし

なんか最近、フットサルかガンバのネタしか書いてない気がするこすてろです。

で、明日は千葉戦なんですが
オグリがいない
アラ様がいない
フタがいない
怪我人多し














だからどーした!

そもそも、サッカーっつースポーツは『この戦力でやれば確実にコッチが勝つ』なんてのはアリエナイもんなんです。

ポジに考えてみよう。

最近5試合、1勝4敗。
一時はゴールを荒稼ぎしてたアラ様も最近は湿りがち。オグリも同じく。
なんでか?

研究されてるから、じゃないかな?
フタ→オグリのホットラインも研究されてるからフィニッシュまで行けないんじゃね?

ならいっそ

研究されてない選手を投入してみりゃいいんじゃないの?
普段なら惜しくてアラ様を外すことなんてできないだろうけど、明日はいい機会やん。

三木、寺田、コータ、
普段サテで一緒にやってる面子が出て、計算外のことをやればいい。

オシムはいろいろ手を打ってくるだろうけど

未知のデータで困惑させたれよ

出れない選手がいるのは仕方がない。
ならば出れる選手で最高のサッカーをやればいいんだよ。


ガンバは決して弱くない。

サプライズ見せたれ。