BankBandの

アルバムを収録したMDを久しぶりに聴きながら車を走らせてたんですよ。
ちなみにまだロメオです。

以前聴いた時には何とも思わなかった曲が、ある日突然ツボに嵌る状況って自分は結構ありまして、今回も来ましたよ。

嵌った曲は『トーキョーシティ・ヒエラルキー


HEATWAVEというバンドの曲らしいです。
BankBandのアレンジしか聴いてないんですが、この曲めちゃめちゃいいですねー。

気に入ったらカラオケで歌いたくなるのがこすてろさんの基本仕様。早速ネットで調べてみました。ありませんでした(早)



今回に限ったことじゃないんだけど、なんで自分が嵌った曲って一般的に忘れられてるパターンが多いんだろ?マジでかなりの高確率で廃れてます。

やはり自分の好みはマニアックなのだろうか… おるつ

でもまぁ、自分が望む自分像は『誰にも似ない個性的な自分』なんだから、ある意味こうなるのは必然なのかもしれないねー。
そういう事で納得しておこう。うんうん。

誰かカラオケで『トーキョーシティ・ヒエラルキー』を見つけたら、どこのメーカーから配信されてたか教えてくだされ。


今日は物凄く中身の薄いエントリだな(笑)