足したらいつも通りなんだけど

今日は暖かいですね。早く春が来ないかな。


さて、冬季五輪が行われてる今日この頃なんですが、
この時期になると体調崩しがちな自分なんですよ。
実は、自分はスポーツ観戦大好きなのです。
プロ野球は興味なくなったけど。

ほとんどの競技が10時過ぎくらいから予選で、決勝が夜中の2時とかじゃないですか?
だから、8時か9時くらいから仮眠を取って予選で1時間ぐらい起きて、
また寝て
決勝の時間にまた起きて、競技を観る。
ここんとこずっと、この繰り返し。
一応、睡眠時間はいつも通りぐらい寝てるんですよ。
ただし、こま切れな睡眠時間だけどね。
五輪が終わるのが先か、オレがギブアップするのが先か

勝負だコノヤロー!(ヤケギレ)


さて、日本人初メダルは誰なんでしょうねー。
自分はてっきりスピードスケートの加藤クンだと思ったのに(´・ω・`)