とりとめなく書き綴ってみたりする

五輪ジャンキーのこすてろです。日本は現在メダル0。
まー、こんなもんでしょ。
女子フィギュアでメダル1個取れればいいんじゃないですか?

さっきテレビで高橋大輔くんのフリー演技を観てましたが
曲はラフマニの2番。

うーん

なんかさ

微妙に曲と動きが合ってないと思うんだけど…

ラフマニの曲ってフィギュアには不向きだと思うのは自分だけなんでしょーか?
それともプルシェンコがラフマニで演技したら、もっと違って見えるんでしょーか?
とにかく、高橋くんの8位は妥当な順位だと思いますねー。

妥当、といえば
「妥当じゃないなぁ」と思うのはスノボクロスの藤森由香さんの7位
単純にスピードやテクニックで評価すれば12〜16位ぐらいが妥当だと思うんですけどね。
まぁ、前走者の転倒や棄権でスルスルと順位が上がるのもスノボクロスの面白いトコだから7位は7位です。
19歳でまだ若いんだから、4年後までにいっぱい海外の大会に出て
レベルアップしてください。日本国内はまだまだレベル低いからね。

スノボ、といえば
先日、ヘルニアの定期診察で病院に行ってきたんですよ。
だいたい3〜4ヶ月に1度、病院に行って
主治医に現状を報告するだけなんですけどね。

先日、診察に行った際に聞いてみたんですよ。
「スキーとかスノボをやるのは、やっぱ腰に良くないんスか?」って
するとセンセイ、しばらく考えこんで
「うーん…
まぁ、軽く楽しむぐらいならいいんじゃないですかねぇ。
激しく飛んだり跳ねたりするのは良くないですけどねぇ。
転ぶのが一番良くないです。
腰を打ったりするのが危険ですからねぇ。
あ、そうだ。スノボは止めたほうがいいです。
シリモチついて止まったりするでしょ。
アレは腰に良くないから、スノボは禁止ですね。」と。
スノボは禁止だそうですが、スキーは軽くなら滑ってもいいそうです。うひょー。
転ぶのが一番良くない?
おっけー、まかせろ。
自分は綺麗に滑るのは苦手だけど、転ばない滑りをする自信は満々にあるよ。
ひょっとしてスキーに復帰する日は近いか?
エア用の短い板を物色しておこうかな(オイ)

物色、といえば
さっき、仕事の帰りにauショップに寄ってリスモサービスの機種を物色してたんですよ。
最近の自分は、通勤中に携帯電話のミュージックプレイヤーでノリノリライフを満喫してますからね。リスモサービスには興味津々なワケです。
で、いろいろと機種を見てみたら
コレいい!
ワイヤレスも欲しいし、
何といっても4GBのHDD搭載ですよ奥さん!
自分は今の携帯の中に256MBのminiSDを装着してて、大体50曲ぐらい入れて通勤中に聴いてます。
それがなんと!
4GBなら2000曲ですゼ旦那!
うおー、鼻血出そう…(´∀`*)
そんだけあったら、今は容量を考慮してSDカードに入れるのを躊躇してるクラシックの交響曲とか、丸々CD1枚入れても全然平気やん!
ヤバイ、メチャクチャ欲しい!
今の機種にして、まだ4ヶ月か…。
auって買い換えてから、再び機種を買い換えるのに期間のシバリとかあるのかな?実はまだそのへんのシステムがよく解ってないんだなコレが(苦笑)
今度、ショップに行って聞いてみよう。
でも、下手すりゃ巧みなセールストークに引っかかって、気が付いたらバカ高い金を払って機種変でGO!、ってことになってそうでコワヒ…

欲しい物はナンボでも沸いてくるけど
手持ちの金は有限なのだ。
おっけー、クールにいこうぜ。






4GB,HDD… (*´д`)ハァハァ